捨てられないブランド品は買取で

まだ数年前。そう数年前…と自分に言い聞かせながらブランド品のバッグを見つめていた。これは昔、彼女に貰ったブランド品のバッグだ。デートの時には毎回持って行って楽しかった思い出もそのバッグに詰まっている。でも、その思い出も過去の物。やっぱり思いを断ち切らないとと思ったけど、捨てる事は出来ない。困っているときに、ブランド品を買取ますという文字を見かけて、そうだ、買取してもらおうと思った。その時は何も思わなかったけど、これで思いを打ち切れたように感じる。そのバッグも誰かが大事に使ってくれてると思うとちょっと嬉しかった。僕みたいな人は多いと思います。でも、捨てるのでは無く買取をしてもらってはどうでしょうか。きっといいですよ。


none